2016年07月03日

WF2016Summer ①

3.jpg

皆さん、大変ごぶさたしております。

ブログの更新を怠り過ぎログインの仕方を忘れてしまっていました(>_<)
困ったものです(^^;

さてWF2016Summer出品アイテムの紹介を。
成田デザイン究極のヒーロー『突撃!ヒューマン!!』のヒューマンマスクです。
やっと出せます・・・。念願でしたからねえ・・・。
しかもステンレス部分(マスクとトサカ)のみのマニアック仕様。
質感の違う後頭部など不要です。
約1/2サイズで造型。
手に持った時のしっくりくる感じと重量感、鋭さを伴う奥行きのある立体感が十分に出せたと思います。
原型はほぼ出来上がり、今はじっくり磨きに没頭。
来週くらいから抜きに入れたら・・・と思っています。
とにかく忙しく写真もろくに撮れていませんが以下次回の更新をお待ちください!
お楽しみに~!
posted by omantaworld at 23:35| Information | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

おまんた缶バッジ再び


k03.JPG

海に! 山に! ワンフェスに!
あの“おまんた缶バッジ”を再度作ってしまいました。
キットをお買い上げの方に1個差し上げます。

30周年ということで65mm径の特大サイズ!
2パターンあります。
以前作ったものはスタンダードな31mm径。

k04.JPG


デカイです・・・!
この大きさのおまんたマークを身に付けるガッツのある方、お待ちしています(^^;
それでは会場でお会いしましょう!

おまんたブースは6-09-05です。


posted by omantaworld at 21:27| Information | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

キリがない

k06.JPG


k05.JPG

「キリがない」抜き上がりました!
分割なしの一発成型です。
色合いとしてはレジンのアイボリー色がちょうどいい感じでそのまま使えそう。
背中の穴に薄く墨を流せば完成です。
Qコンプリートを目指して是非ブースにお越し下さい。

「キリがない」
レジンキャストキット
20cmサイズ
¥5000
原型製作 高垣利信
おまけ付き
コピーライトマーク Eternal Universe

k07.JPG

クリアでも抜いてみました。
キレイです(^^)


posted by omantaworld at 21:34| Information | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

WF2015Summer 成田デザイン新作 

お待たせしました。

新作の版権許諾連絡が届きました!
ひとまず安心(^^)

新作は幻のQ作品である『キリがない』です。
当時、もし制作・放映されていたらいったいどんな映像になっていただろう・・・?
そんな想像力をかき立ててくれる不定形怪獣の傑作デザイン画の立体化です。

レジンキャストキット(もちろん一発ヌキ)
20cmサイズ
¥5000
以前の『二次元怪獣~朝と夜の間』にサイズを合わせています。
お持ちの方は是非二体並べて飾って下さい(^^)!

ほとんど仕上がっていますが、フィニッシュまでもう少し気合いを入れます。

コピーライトマーク Eternal Universe

posted by omantaworld at 22:54| Information | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

おまんた世界


おまんた世界へようこそ!
omantasekai.jpg

OCNのホームページサービスが2月末で終了となるためこちらのブログに移行しました。
新作進行状況・過去の作品データ・イベント参加情報などスローペースで更新していきますので引き続きよろしくお願いします。
posted by omantaworld at 00:31| Information | 更新情報をチェックする