2017年08月09日

ネクストを作ろう! ③


IMG_1740.JPG


ペーパーがけ⇔パテ盛りをひたすら毎日繰り返します。
焦りは禁物。
ゆっくりです。
ここがうまくいけばもう終わったも同然ですから。
この写真では400番程度のペーパーで表面を軽くならしています。
この後、番手を上げていきます。

夏風邪をひいてしまいました(>_<)
咳がひどく私の腹直筋群も限界…。
WF追い込み~当日の疲労~その日のうちの高知までの帰宅等、年2回とはいえ体には相当無理がかかります。
その後大体一週間から10日の間に疲れがドーッと出てくるというのが近年のパターンですね。
歳をとったという事でしょう。
そんなわけで後日発送となってしまっている皆さん、キット到着まで少々お時間を下さい。
申し訳ありません。

posted by omantaworld at 18:07| Everyday Life | 更新情報をチェックする