2017年08月04日

WF2017Summer終了


IMG_1686.JPG

ついにヅラ(帽子)なしハゲデビュー決行しました。隣にはハゲに関しては大先輩がいるので安心です。
一度さらしちまえばこっちのもの、暑い時に帽子をかぶる鬱陶しさから開放です!

そんな事はともかく「ネクスト」をお買い上げの皆さん、本当にありがとうございました。
よ~く磨いて塗装し、展示に工夫を凝らして、是非下から仰ぎ見るような感じで飾って下さい。
祈りを捧げたくなること請け合いです。

WFが終わった翌日から南国土佐は厳しい陽射しが降り注いでおり、来週からの「よさこい祭り」に備え踊り子たちは今頃高揚感でいっぱいでしょうね。

こちらは一足先にWFを終え夏が半分終わったような寂しい気持ちもありますが、新作に向けての決意も高まってきており、早速着手しています。
なぜかインストの予告とはまったく違うモノになってしまいましたがアレも必ず作りますのでご容赦を(^^;


posted by omantaworld at 22:35| Everyday Life | 更新情報をチェックする