2016年07月19日

WF2016Summer C 抜きあがり!

h03.JPG

いよいよ梅雨明け。これから猛暑が待っていますね〜。

上の写真は未完のまま数ヶ月前の本申請用に撮ったものの一枚。
(バランスや細部がまったくできていません(>_<)
成田亨展で見たままのあの姿がよみがえるわけですが
ステンレス部分のみのこの状態でよく版権を許諾して頂けたものと思います。
しかもうれしいことに今回の版権刻印は遂に c成田亨/NTV  !!
これは今まで一度もなかったことで、過去にあった奥様名義や「Eternal Universe」ではなく
成田さんの名前が堂々と入ることに格別な思いがします。
このキットの本当にうれしい要素のひとつになりました。

三連休、ほとんどどこへも行かずひたすら部屋にこもって抜き作業。
おかげでほぼ終わりました・・・。クタクタです。
足の踏み場もない部屋を片付けて、続いてサンプル用の塗装に入ります。
水研ぎやコンパウンドまで時間の許す限りやってみます。

さて次回更新時には完成した塗装済みのヒューマン像をご覧頂きます。

posted by omantaworld at 00:16| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする