2015年07月29日

酷暑のメッセ

WF2015Summerにご来場の皆さん、おつかれさまでした。

k08.JPG


新作「キリがない」をご購入頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
怪獣ガレージ、成田美術という共通項をお持ちの方たちとの交流はとても楽しかったです。
おまけの缶バッジ、是非ご活用ください(^^)

k09.JPG


イベントそのものは同窓会のような意味合いも年々強くなってきています。
もうちょっと穏やかな季節に開催してくれないものかと思う事もありますが今となっては暑さ寒さの厳しい時でなければ“WFに行った”という実感がなくなってしまうかもしれません(^^;
体の続く限り参加します。

次回も成田デザインを作ります。
今のところ候補は2つ。
全身像と頭部。
どう形にしていくか、あれこれ楽しく構想を練っているところです。

k10.JPG

それではまた寒い寒い冬にお目にかかります。

posted by omantaworld at 22:55| Everyday Life | 更新情報をチェックする