2017年10月23日

四国造型サミット


四国造形サミットチラシ_1.5-01.jpg

高知県四万十町の海洋堂ホビー館にて「四国造型サミット」が開催されます。
私も久々にこうした場に出展しますので四国在住の方はもちろん遠方の方も無理して南国土佐へ足をお運び下さい。
80年代から近作までの作品を展示する予定です。メジャー・マイナーを取り混ぜて、さらにはキット化していない未発表作品も持って行きます。その中でも私のお気に入り、手持ちとしては“最古”となる30年前に作ったハリーハウゼン・プロップサイズの「MEDUSA」を初公開! 未完ですしプロップの形状にもほとんど拘っていませんがこの状態から手を入れる気がまったくしないので実質自分の中では完成しているのでしょう。
これはファンドで作っていますがその硬さはスゴイもので、他の粘土作品は歳月と共に風化して崩れてきていますが当時のファンドはビクともしません。今はまさしくMEDUSA自身が石のようになっています(^^;

11月4日(土)に行きます。
会場でダンディズム溢れる額の広めの髭面の男を見かけたら是非お声がけ下さい。

下記期間中の無料招待券が若干枚ありますので「絶対行く!」と断言できる方に送ります(^^)
omantaworld@yahoo.co.jp までご連絡を。

四国造形サミットチラシ_2.0-02.jpg


四国造型サミット
期日:2017.11.3(金)~2018.1.22(月)
場所:海洋堂ホビー館四万十 企画展示室
0880-29-3355
開館時間:午前10時~午後5時
休館日:毎週火曜日 年末年始(12.28~1.1)




posted by omantaworld at 22:19| Information | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。