2017年01月12日

完成の昂揚感


3.jpg


寒中お見舞い申し上げます。
南国土佐も寒さが本格化してきました。
来月に迫ったWFも寒いでしょうね~(>_<)
本年もよろしくお願い致します。

時間をかけて作ってきた作品がいよいよ完成を迎える時の昂揚感は何とも言えません。
何度でも味わいたい瞬間です。
年々ペースはゆっくりになっていますがこの時の喜びは変わりませんね。
先日、足かけ3年がかりの作品が完成しました。
制作期間が長くなればなるほど“喜び”というより“やっと解放された”という安堵感の方が先に立ちます。
5年ほど前に発表したガイラは制作が長期化しまさしく地獄でした。
まあその甲斐は十分すぎるほどありましたけどね(^^)

今回の新作を手に取って頂き完成までに流れた時間も想像して頂ければうれしい限りです。

posted by omantaworld at 22:19| Everyday Life | 更新情報をチェックする